授賞式&祝賀パーティー

 

 先日の書道展の授賞式と祝賀パーティーに行ってきました。

 

娘の招待状を見た時、「お母さんも参加したいな。」と冗談交じりに言ったら、なんと親も招待、と書いてあったので、遠慮なく行ってきました(^_^;)

 

全国から集まった高校生、大学生。こんなにも書道に熱くなっている学生がたくさんいるんだと感動しました。皆さんが書いたすばらしい作品を観たあとだから余計にそう感じたのかもしれません。

 

 書道界で有名な先生方にお会いできたのも嬉しかったです。

NHK趣味悠々で講師をされていた 杭迫柏樹先生とは写真を撮っていただく事が出来ました(^O^)/

 

娘の大学は全国で3位。祝賀パーティーでは、先生や先輩方に囲まれて記念撮影をしました。