映画

 昨日郡山イオンで映画を観てきました。

この『茜色の約束』という映画は、監督の地元である郡山で撮影され、郡山の良さを再認識してをみんなで郡山を盛り上げよう。と地域が一丸となってつくられた映画です。地元民でない私でも もちろん楽しめましたよ。

 この日は上映後に、出演していた中村獅童さんや主人公の大出奈々子ちゃんの舞台挨拶がありました。

大出奈々子ちゃんのことは知らなかったけど、朝ドラの『おひさま』に出演してたんですね。

帰りのバスでなんとその奈々子ちゃんと一緒になりびっくり(゜o゜)てっきり車でお迎えが来てると思ってたから…。

話しかけてみると、とっても礼儀正しくて愛想がよく好印象(^-^)

応援したくなりました。

この映画は郡山イオンモールで約1カ月間上映予定だそうです。